前回の大会の様子

まいや「こんにちはみなさん、今日は21時ぐらいからジャンケン大会をやろうと思います。場所は空いているブロックのフランカカフェでやりますのでまた事前に連絡しますね~^^

メリッサ「メリメリ♪楽しみねー今からルールを説明する前に前回の様子を貼ってくだわさよー

まいや「前回は優ちゃんのイベントで新人さんや普段参加してない人も来てくれたのでとても楽しかったです。参加は出来なかったけど様子など見てくれた人たちもとても感謝です。

ドゥドゥ「ふぉっふぉっふぉーなぁにようかねぇ!!

ドゥ「では、素晴らしくがいい人たちをみていくそー!

ハルコ

海底

龍祭壇

受賞した皆様 ジュンくん優勝!!

全員で!!

今回は優ちゃんの発案と進行あと、司会などもお願いしてとても楽しいイベントになったと思います。初めてで大変だと思いましたが大成功のイベントだったと思います^^v

また、今後も良いイベントがあれば企画してくれると思いますので今後もよろしくです。優ちゃんお疲れ様&ありがとう!!

メリッサ「なんだか長くなってしまっただわさ。

まいや「うんむ!なるべく写真を載せたかったからしゃーない

メリッサ「あなたが、、、サボってだけじゃ、、、

まいや「・・・・・長くなったので2分割しまーすチャオ☆

メリッサ「・・・逃げたしw!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Yuu (水曜日, 23 11月 2016 06:39)

    イベント記事ありがとう(;ω;)どう頑張ってもjpeg?から変わらなくて、、最近インしても中身がいないからじゃんけん大会も(;ω;)安定したら色々やりたいなぁ〜

  • #2

    (水曜日, 30 11月 2016 23:02)

    突然、コメント欄にこのような内容を書く非礼をお許しください。 先日よりログインできない日が続いておりますが今後もしばらくこういった状況になりそうですので突然で申し訳ありませんが脱退させていただきたく思います。 本コメントをご覧になった方がいらっしゃいましたら、maiyaさんにお伝えくださると幸いでございます。
    また私が自分で脱退できないため、除名処分していただきますようお願いいたします。 4か月という長きにわたりご支援賜り誠にありがとうございました。

  • #3

    maiya (日曜日, 11 12月 2016 22:53)

    朧さん了解です。ただ、復活できるかもなので一応残しときます。何人かそういう人も居ますので気にしなくてOKですよ