あけましておめでとうございます。

「よっ!!みんな元気か!あけましておめでとう!!今年もよろしくな!

ジロー「おそくね!? 

チハ「もう2月だわさ。

ジロー「ユーはいつも無計画で行動しないからダメなのヨ!!もうすぐバレンタインなのにそんなことじゃーミーのようにガールからチョコを貰えないネ!!

GJ「だまれ!!チョコレートみたいな顔しやがって調子のんじゃないわよ!!

ジロー「さ、、差別じゃね!??ww

チハ「ケンカはやめてええ!!わっちがチョコあげるから(*´Д`*)

GJ「そもそもチョコもらったからってお返しとかめんどいしーゴディバ以外いらねーしーみたいな!むしろもらえねーしみたいな!!

ジロー「ユーは本当にクズ野郎だね。

チハ「わっちがああチョコあげるからあああケンカはやめてええ

GJ「そんな訳で2月の中盤あたりにチームルームバルーン大会をやるぞ!!詳細はまた後日、発表しようと思う。お楽しみに。あとトリガーある人は言ってくれれば緊急後とかで集めたりするので事前に言ってくださいな。土曜日に人次第で混沌やチャレンジもやっていくのでよろしくな!

ジロー「一気に話飛んでね!?ちょい意味不だけど色々やるって事だな!!

緊急以外の時間は、素材掘りやTAなど自分のメリットになるような事をチームでやってたら参加するのも良いね。勿論自分から言って人集めてもええのう。

GJ「そうね。言って人が集まらなくても落ち込んだりしないで行くなら言うのを継続させると良いかもね。緊急の固定も基本。楽しくやる感じなのでお気軽に参加してくださいませ。固定にゲストさん居る時は出来る人に職変えるようにお願いするかもだけど基本は好きな職で良いです。

ジロー「つうかオマエガ自分でテクターとレンジャーやればいいんじゃね?

 

GJ「・・・・・はぁぁ?何言ってんのバッカじゃねーの?なんでワシがやんなきゃいけねーんだよ!!チョコレートみたいな顔しやがってバカが!!

ジロー「ファァァァクッッ!!!!!

チハ「ケンカはやめてええええ!!!わっちがテクターとレンジャーやるからああ

ジローGJ「どうぞどうぞ!!!

チハ・・・・・あるぇ?わっち・・・はめられた???

 

GJ「まぁ、細かい事は気にしないで今年もみなさまよろしくねん。

ジロー「ちはちゃんチョコください。

チハ「わっち花より唐揚げが食べたいだわさ。

GJ「HAHAHA!!それでは〆ますかぬ!!

一同「でわ、いくぞおおおお!!!ん~~~~~~!!

ちゃおおおおおおお!!!

おまけ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    チハ (土曜日, 21 1月 2017 21:58)

    チョコレート…うっ…アタマが…

  • #2

    らぎ~ (日曜日, 22 1月 2017 13:34)

    久々の更新お疲れ様です。

    もうバレンタインかー……
    まぁ僕は貰えるからいいかなーw

  • #3

    えーる (火曜日, 24 1月 2017 15:23)

    去年のチョコはちゃんと食べましたか~?