バルーン大会結果発表

みなさんお疲れ様です。2月はイベント盛りだくさんでしたね。そんなイベントを今回は豪華2部で紹介していきます。まずは前回行われたバルーン大会です。

ベスト3 優勝 アマテラスさん 2位 千羽谷さん 3位 よもぎさん

皆さんとても早くてびっくりしましたbおめでとうです。

今回は新しく応援枠も追加しました。応援枠ではらぎ―サン ファッションでは

アナゴさんが賞を獲得しました。今回のバル―ン大会は、テストイベント的な感じで開催したのですが思いのほか盛り上がって私もとても楽しかったのでまた、開催したいと思いました。

時間も調整しながらでスムーズに出来て短い時間ながら楽しいイベントになりました。また是非やりましょうねb

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天茶 (水曜日, 01 3月 2017 17:21)

    ブログおつかれちゃん!

    何とか科学の力に勝ててよかったw