SS大会結果発表

オーザ「今日はSS大会の結果を発表するぞ!!

リナパイセン「マジか!!リナ気になるリナ!!早く見たいリナ!!

オーザ「・・・・・・それでは見ていくぞ!!

リナパイセン「りなぁ~~♪

今回もたくさんの応募ありがとうございました。前回と違いPS4になったので画質も良くなって皆さんとても素敵なSSでした!でわ各部門ずつ紹介します。


カッコいい部門・・・

入江さん!はーい入江さんがカッコいい部門を制覇しましたー!評価のポイントはまず、アクションが入っているのとアップになっており誰が見てもかっこいいの一言ですね!他の人もたくさん良い作品などもあったのですが今回は一枚上手でした。おめでとう!!


モノマネ部門・・

ほい!モノマネ部門を制したのはフィニル&アナゴさんでした!手間暇をかけてくれて仲良しの感じがとても良かったですアナゴさんは海底がよく似合うとても良い作品でした。おめでとう!!


面白部門・・・

面白部門を勝ち取ったのはアイシアさんでした!!早くの出展とキャラの面白さを生かした楽しい作品でしたね(´・ω・`)bおめでとうございます^^ハネパラ!!


最優秀賞・・

はい!!最優秀賞を見事に制したのは「なり」さんでしたー素晴らしい作品ですねSS自体も素晴らしいのですがやはり早くの出展も評価の対象にしました。やはり早めに出すのは少しばかり勇気があります。人のを見てからの方が自分もSS撮り直したり出展しやすいと思いますしね。なにより早めに出してイベントを盛り上げてくれたりとかの思いも感じ作品も勿論良いのと。プラスそういう思いも感じましたので今回選ばせてもらいました。おめでとうございます^^b


かーん「なんだか激闘だったみたいにゃぁーにゃーもたくさんの作品見れて満足!

maiya「ほかの人もたくさんの素晴らしい作品をありがとうございます。またSS大会         も定期的に出来たらと思いますのでまた、参加お願いしますね!

かーん「ん!!

maiya「そして、このまえ軽く集まった時にチーム活動について少し説明したと思いますが居なかった人もいると思いますので次回はその点とチームの活動の仕方について書きたいと思います。

かーん「ん!!!!!!!!

でわまたお会いしましょう!!!ちゃおおおおお☆(あと、やしこ講座が新しくメニューに追加されてるので良かったら見てねん)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    りーかん (木曜日, 08 6月 2017 02:23)

    んにゃんぽ!おつおつありりんちょ!!
    選ぶの大変だったnaa!!

  • #2

    あいしあ (金曜日, 09 6月 2017 03:48)

    イベント運営おつかれさまでしたん♪
    そして入賞したのにも関わらずアナゴさんの扱いが(笑)
    そんなアナゴさん素敵ですん\(^o^)/

  • #3

    なり (金曜日, 09 6月 2017 14:14)

    あの作品の中で最優秀をいただけてとても光栄です(っ'ヮ'c)

    イベント運営お疲れ様でした!

  • #4

    らぎ~ (金曜日, 09 6月 2017)

    イベントお疲れ様です~
    入賞した皆様おめでとうです!

    (寝落ちしてました~ごめんなさぁぁぁい(T-T))

  • #5

    新人チハ☆(ゝω・)vキャピ (火曜日, 13 6月 2017 00:53)

    エロ部門がなかったのが敗因です(´・ω・`)

  • #6

    (水曜日, 14 6月 2017 02:44)

    ↑そんな部門認めませんよ!?