七夕

本日!!七夕まつり!!


本日は七夕なのでコメントにみなさんのお願いを書いていきましょーーーう!!

みなさんのお願いがかないますように!!!

願いをこめてええええ!!!

コメントよろしくおねがいしまーす♪

それでは、よろしくでーす!!チャオ♪

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    maiya (金曜日, 07 7月 2017 21:35)

    チームがいつも楽しく幸せでありますように!!                                      maiya

  • #2

    フィニル (金曜日, 07 7月 2017 21:44)

    べりべりの皆に欲しいレアがでますように☆彡

  • #3

    アナゴの妖精 (金曜日, 07 7月 2017 21:44)

    アカツキ落ちろ!メセタをください!キューブをください!モデュをください!みんなの願いが叶ってしまえええ!!

  • #4

    らぎ~ (金曜日, 07 7月 2017 21:52)

    変態さんが取り締まられますようにぃぃぃぃ(T-T)
    あと、皆でレア引けますように!

  • #5

    ŧ‹” (金曜日, 07 7月 2017 23:36)

    アナゴンにアカツキが落ちますように

  • #6

    やしこ (金曜日, 07 7月 2017 23:48)

    みんな欲しいものとれますよーにっ(*´∇`*)

  • #7

    なり (金曜日, 07 7月 2017 23:53)

    みなさんに幸せが訪れますように!_(´ω`_)⌒)_ ))

  • #8

    なーぱん (金曜日, 07 7月 2017 23:55)

    みんなにアサツキが落ちますように!

  • #9

    新人チハ☆(ゝω・)vキャピ (金曜日, 07 7月 2017 23:58)

    おっぱい上限解放が実装されますように♪

  • #10

    ヴォモスブロドシス (土曜日, 08 7月 2017 00:10)

    上のちちが駆逐されますように

  • #11

    あいしあ (土曜日, 08 7月 2017 06:13)

    チムメン全員で来年の七夕もこんな感じで楽しく迎えたいですぬん(*'▽')

  • #12

    りーかん (土曜日, 08 7月 2017 08:36)

    おなかいっぱいツナ缶たべりゅ!!

  • #13

    Yuu☆ (日曜日, 09 7月 2017 02:56)

    七夕だけに、みんなが星に恵まれる一年でありますように☆

  • #14

    天茶っ葉 (水曜日, 12 7月 2017 01:58)

    Teに救いの手を…
    あと、これからも仲良く!楽しく!過ごせますように・w・