第1話 白猫結成。

~第1話 バンド結成!~


かーん「にゃんぽー☆にゃーの名前はりかーん!!にゃーはこのボビー学園に在学の花の女子高生ニャ!!にゃーは許せないことがあるにゃー!

かーん「おいおいおいおいおい!!なんで!!にゃーの過去を晒すニャ””

ゆるせねぇーよ!!!フゥ―#@◇✖!!ううう!!!!・・・・

かーん「おいおいおいおいおい!!!鼻をなんでアップするにゃー!!!

ゆるせねーよ!!!!

かーん「・・・そう・・あれは数日前のことにゃー・・

かーん「なーさん今日もどんぐり拾いにいくにゃぁー!!

なーぱん「うん・・かーんでも今日でなーはどんぐり卒業するの。

かーん「にゃぁにいいい!??・・にゃー達はいつも一緒じゃないのか!?

なーぱん「・・うん・・でもエキスパチェック入れないとどんぐりあんまり拾えないし・・かーんエキスパ入れないし・・どんぐりよりバンド忙しいし・・

かーん「にゃにーー!!にゃはガル・グリ・フォンが倒せないから無理にゃ・

なーぱん「うん・・だから・・どんぐりは卒業( ^ω^)・・・

かーん「・・・わかった・・・と、いうと思ったら大間違いニャ!!

なーぱん「にゃーにいいい!!?・・わかった。

かーん「にゃぁにいいいい!!!!??

なーぱん「なーのバンドに勝ったら・・どんぐり拾う!

かーん「ダメ!!!

なーぱん「いいよ!!!!

かーん「そんな訳でバンドを結成するにゃ!!

かーん「クラスの奴を誘ってバンド作るニャ!!でも、バンドってなんにゃ?

かーん「ボビー先生!!バンドってなんにゃ?

ボビー先生「うるせぇ!!ぶっころすぞ!!!

かーん「ひぃぃぃぃぃ!!おこりんぼさんだにゃー!!

ボビー「バンドは音楽活動でユニット組んでる人達だなボーカルとかギターとかドラムとか・・そんな人たちと一つの音楽を作る感じだ。

かーん「わかったにゃー!にゃーはクラスの奴から頑張って集めるニャ!

かーん「にゃしこおおおお!!

やしこ「む?・・おめぇなんか用か?

かーん「こいつの名前はにゃしこ!ちょっと田舎ッぺだけど良い奴にゃ!

やしこ「なんだぁ?おめぇ?おらの事バカにしてんのか?ぶっころすぞ!

かーん「ひぃぃぃ!!おこりんぼさんだにゃ!!バンド手伝ってにゃしこ!

やしこ「むっ!!ほいさ!!

かーん「ツンデレさんだにゃ・・

あいあい「かーんさん少しうるさいですよ!

かーん「この、い・か・に・も優等生っぽいのはあいあい。ピアノが得意ニャ

あいあい「かーんさんあまりうるさいとぶっころしますですよ!!

かーん「ほぃいぃぃ!!おこりんぼさんだにゃー!!(´・ω・`)あいあいピアノやって!!

あいあい「いいですよ!ここにサインしてくださいね!

かーん「なんのサインかにゃぁ??・・・・謎だニャ☆

かーん「この、い・か・に・もっていう感じなのはじろろんすぐ寝ちゃうニャ

ジロー「zzzz・・・;

かーん「にゃんだかにゃーと同じ匂いをかんじるにゃー・・

かーん「にゃんでだろうのう・・・??

かーん「最後はウチのクラスの浪速のたこ焼きレディース総番長よもぎ!にゃ

よもぎ「バンドだって・・・?いいよ。面白そうじゃないか!やってやるよ。

かーん「・・・普通に良い人にゃ。ぱぁああ!!

よもぎ「っぁぁん??良い人だって!?ざけんじゃーないよぶっとばすよ!

かーん「ひぃいぃい!!おこりんぼさんだにゃぁ!!!

かーん「そうと決まれば練習ニャ☆

あいあい「バンド名とかどうするんです?

やしこ「さしみとかええのう。

かーん「おさしみ!!たべりゅ!!

ジロー「相手が黒猫だからこっちは白猫でいいじゃね?

かーん「猫!!!たべりゅ!!!

あいあい「・・・・・・えっ?・・・

・・・・そんな中にゃー達のバンド活動がはじまった・・!

短期間で思った以上に成長したにゃー達は、確かな自信をもってやる気に満ち溢れていたにゃ!

そう・・・・

本物の・・バンド、、黒猫を見るまでは。

ボビー「あーはいはい!あぁーわかりましたぁー。

ボビー「おーいお前たち来週に黒猫のバンドがあるそうだから良かったらチケットあるから見てきなさい。

かーん「おーそれは見ものにゃー☆にゃー達が勝つと思うけど見に行くニャー

かーん「よーし!!!白猫!!ふぁぁいい!!

一同「おおおおおおお!!そんな訳で黒猫バンドを見に行く一同であった。


~次回バンド編~

・・・・・・

・・・・

・・・

・・・・・こいつは見過ごせねーな!「次回!黒猫!!お楽しみに。」

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    チハ (水曜日, 20 9月 2017 20:18)

    スカートの中に真実が隠されているんだにゃー

  • #2

    黒人 (日曜日, 24 9月 2017 15:04)

    白猫も黒猫もわしの手のひらでもがけばええのよ(ラスボス感

  • #3

    黒なーぱん (月曜日, 25 9月 2017 23:22)

    新曲 [貝柱としましま!]

  • #4

    らぎ~ (火曜日, 26 9月 2017 17:29)

    あ、やらかした…(衣装が…)

  • #5

    なり (水曜日, 27 9月 2017 02:18)

    (´-`).。oO(自キャラを整形した事がばれてしまう...)

  • #6

    天茶 (土曜日, 14 10月 2017 07:05)

    黒衣装・・・ガラっと変わっちゃったんだよなぁ・・・(._.)