クリスマス大会

みなさんこんにちは~今日は今週の土曜日のクリスマス大会について説明したいとおもいまーす。

うにゃんぽおお!!まず日時と時間は今週の土曜日の23:00クーナライブ後になります。クリスマス緊急は飛ばす感じになりますね。

イベント内容!


簡単なみんなが楽しめるイベントにしようと思い今回は

①ファッション大会

②じゃんけん大会

③雑談&ダンス大会

④トリガー大会

こんな行事で進めたいと思います。

(ファッション部門は各部門全部出ても構いませんただし選ばれるのは1枠です)


ファッション大会

ファッション大会は4つの部門に今回は分けようと思います。

その各部門で↑のような感じで並んでもらい審査する感じです。

今回もサンタコスやトナカイで上手くコーディした人は加点しまーす

部門の種類

可愛い部門男女問わずあたいが一番可愛いと思う人は是非是非!!

ハコモアイシテ部門!自分はイケキャスだぜーって思うアナタ!!是非参加してくださーい

マジキチ部門!ワシって池沼?ってポジティブな感じの人はこちらにどーぞ別名お笑い部門です

最後はカッコいい部門デースかっこいいコーデ期待してま・・・ってお前らカメラの前出てくんじゃねーよw

ファッション大会はこんな流れでやります。出来れば審査員募集しますのでやりたい人や興味があれば是非コメントでよろしくでーす。

(審判は私とPT組んでもらって最大4PTで審査します。複数の意見で選んでいこうとおもいます)

じゃんけん大会


じゃんけんは私とジャンケンのロビアクをしてもらい最終的に勝った人と戦い勝ち残った人が優勝になります。当日軽く合わせてやりまーす


雑談&ダンス大会

年末なのでまったり雑談しながらあんまり知らない人とかでフレンドになったり同じダンスやロビアクなどして楽しく出来たらとおもいまーす


トリガー大会

残り物のトリガーなどあれば出す感じで速いもの順で決めたいと思いまーす。使いたい人居れば優遇しますので言ってくださーい

そんな感じで進めとくぞー年末の最後のイベントなのでみんなで楽しく過ごしましょう!!

かーん「がんばりゅう!!!!

よもさん「トナカイかわいい!!!

そんなわけでまた!なにかわからない事や質問、審査員やりたーいって人はお気軽にコメントやTwitterやDMなどで連絡してくださーい!でわまた!!

ちゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チッハ (金曜日, 22 12月 2017 18:05)

    今、熱あるから明日死んでたらゴメンね(ヽ´ω`)

  • #2

    やしこ (日曜日, 24 12月 2017 10:26)

    企画おつありりんすー