あけおめ!

あけましておめでとうございまーす!!今年もヨロシックおねがいしまーす。

もう1月も後半になるんですけどもブログの更新が遅くて申し訳ないですw

今回は年末や1月にあった出来事などをまとめたり出来たらと思います。

今年の大みそかはみんなで一緒に迎えようとの事でいつもお世話になってるチームの方々と年を迎えました突発だったんで急だったのですがみなさん集まってもらって年末年始から賑やかな年になりそうでとても楽しかったですね♪

賑わいながらの楽しい1年でありますように!

そして1日から強化報酬期間などありましたねーみなさん納得が出来るOP付けは出来ましたかね?満足いった人もそうでない人も期間中は忙しかったと思いますのでお疲れ様でした。3月にまた、ありそうなのでまた頑張ろうって人もリベンジだ!って人もまた頑張ってもらえればと思います。

新年会の撮影などやりました。今年のチームの方針を話したり普段お世話になってる4Uさんやらと楽しく過ごしました。チーム固定などに関しては足りない人数など他のチームやらフレで補う形で大体同じ顔ぶれでやっていければいいかなーなんて思ってます。チーム全体を通して自分の出来る努力とみんなと仲良く楽しく出来ればと考えてます。細かい事とかは週に何回かミーティングをやって行くのでそれで話し合えればと思います。

そして逢魔に誘う幻惑の森の常設が実装されましたねー!いやーここの背景は本当に綺麗でみなさんSSを撮りに行くだけでも楽しいんじゃないんですかね?先日皆さんで撮ったやつなど載せたいと思います。写ってない人もまだまだ期間があってちょこちょこまた撮れればーなんて思ってるので居なかった人も次回撮って行きましょう。

こちらのクリア後には椅子も座れて皇帝の気分も味わえるんじゃないですかね?この常設で4人用のトリガーなど落ちるので是非是非チームなどで今後もいけたらなーなんて思ってます。

最初のトリガーはいつもやってる人達で組んで挑戦してきましたー楽しいクエでどんどんやっていきたいですねーTeが居ないと結構しんどいかもですけどw

今後もチームやチームサイトなどの強化をしていくとともにtwitterなどでリアルタイムの画像やSSを載せて行けるように頑張れればーなんて思ってます。

ジョーさんのブログの方もチームの事をまとめてくれたり動画などもありますので是非是非見ていただければと思います!

あと、こちらのサイトのパスワードとアカウントなどが変えないとログイン出来なかったみたいだったので変更しました。パスはボードの方に載せとくので確認しといてください。

それではみなさん今年も一年よろしくでーす!!

ちゃおー! おまけ!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    りーかん (土曜日, 20 1月 2018 16:43)

    あっけにゃんぱす!
    はみゃぷぅはみゃぷぅ!

  • #2

    (土曜日, 20 1月 2018 17:31)

    パスとか変えないといけなくなってたなんて、、元は私が建てたブログなのに色々してくれてありがとうまいさん( ;∀;)放置9割になっちゃってるけども自分のペースで復帰する!

  • #3

    よもぎさん (日曜日, 21 1月 2018 09:34)

    更新乙ぽん

    年末年始出れなくてすまんぽ

  • #4

    新人チハ☆(ゝω・)vキャピ (水曜日, 24 1月 2018 00:43)

    おこたの魔力に抗えず、惰眠を貪る毎日にゃんぱし。

  • #5

    なり (木曜日, 25 1月 2018 14:48)

    更新お疲れ様です

    皆さん今年もよろしくお願いします!