大収穫!

皆様こんにちは~今回は軽い報告とチームのお知らせが出来たらと思います。

前回のエルーサーと今回のマザーブーストで多くのチムメンが★14武器がでました(*´Д`*)!!やったぜええええ!!

こちらはエルーサー期間で取れたメンバーでーす。なんとなりさんには、アカツキとデモニアも出たとの事なんですごいですねー!★14は緩和されて覇者の紋章で手にも入りますけどやっぱり現泥で取ると嬉しいですよね!

こちらはヤマトと邪龍でもでも出ましたぁああ!!ついにやしこにも14が!自分の欲しい武器じゃないにしても14出るとやっぱり嬉しいですよね。

出来るだけトリガーなど開催して知り合いやチムメンに14出るように協力できればと思います。緊急の集め方が変わりいつもいる人をフレメに入れるやり方に変えましたので参加したい人はそれ見て言ってくれれば追加しますのでよろしくです。

それでは、皆さん14武器出るように頑張りましょおお!チャオ★