SS大会とチームについて

はい!みなさまお久しぶりです!!今回は3月に起こった話やチームイベントに関する事を載せれればと思いまーす。

そうです!!もう、かれこれ1年近くになりますが今年もやって行きたいと思います!!

今回も3つの部門で編成されます。かっこいい部門 可愛い部門 マジキチ部門

の部門でやっていこうと思います。期間は4月1~5月の中期から後期までに決めたいと思います。チームの方は特設ページを作り見本も作るので期間中にどんどん投稿してくださいルールは特にないです加工しようが協力しようが魅力的に思えた人が選ばれるルールです。お世話になってる外部のチームの人も参加可能です。

#verybery ss大会 と書いてTwitterで投稿か私の方にDMくださればそこから参加できるようにしますのでよろしくです。


審査員


可愛い部門

SS勢でも有名ホロちゃんでーす


マジキチ部門

マジキチは、なーさんにおねがーい


カッコいい部門

カットボーのさとんにおねがいしまーす


そして今回もMVPがあります。これはいつもながら私が選びまーす!頑張ってね

マジキチは、なぁああにまかせろおおおおおおお!!!ほたあああ

さとん「かっこいいだと!?アホ毛をつけてから来るんだな!

ホロちゃん「(´∀`*)ウフフ可愛い部門はわっちにまかせるのじゃ!

みなさんの投稿お待ちして楽しい大会にしますのでよろしくねー!!わからないことあった聞いてください。チームの方は週末にでもボードにさらに詳細書いておきますのでよろしく。


チームについて

続いて先日の金曜日に話したチームについての話をしようと思います。

基本的に大きく変わった点はそんなにないです。過去のブログなどを見返してみれば大体似たような事を話したなーって感じですが変わったのは邪龍や一部のクエストは戦力や、やる気のある人、ログイン率が高い人優先な構成にしていくっていうのと何かやりたい事や希望がある人は率先して自己主張して欲しいって事を話しました。邪龍の後半などはやはり難易度が高いので上手い人とあまり自信がない人と組ませてしまうとお互いに不満にもなってしまうのでその辺のバランスを上手くやっていきたいとは思っています。ただ上手くない人は参加出来ないとかではなくてやる気のある人はどんどん誘っていきたいとは思います。そのためには自己主張をなるべくしてもらえたらと思います。参加の仕方もしばらくはフレンドメッセージに書いて増やして空いてて入りたいって思ったらウィスかチムチャで言ってもらう形にしていきたいとは思います。固定の仕方も4Uと合同で集めるのが多くなると思います。利点が色々あるので考えた結果その方が良いと判断しました。

まず固定が組みやすいのと違うチームでお互いに同じぐらいの力同士でやることでやる気や強くなりたい意識が強くなり上手くなるきっかけになると判断しましたので当分はこのやり方でいいかなーって思いました。

チームは何も緊急固定だけではないのでクエストに自信がない人でもチャットや今回のSS大会や通常のクエやTAファッションやSAとかなど自分の得意な分野を幅広く伸ばせるチーム出来たらと思います。そんな感じです

修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!修行する


外伝

先日行われたシンパシー2018に行ってきました。

ゲーム内の人と会って楽しく過ごすのも良いですねーちなみに4Uメンバーですw

酒井さんがなんと!人がいないときにあらわれて握手と写真お願いしましたw

ブレブレになったけどねw

でわ、みなさんSS大会頑張りましょーちゃおおおおおお!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尊師 (木曜日, 29 3月 2018 11:44)

    修行するぞ

  • #2

    チハ (金曜日, 30 3月 2018 08:04)

    マジキチ部門は勝てる気がしない(´・ω・`)