SS大会の結果発表会

ボビィ「こんにちはーみなさんキャプテンボビィです!!今回は先日おこなわれた

第三回SS大会の様子を紹介するぞ。

勝利の栄冠はいったい誰の手に!?はてさて♪では、見て行きましょう。

今回は外部の人も投稿できるようtwitterの方でも参加できるようにしてみました。少しだけ手間はありましたが大体うまく出来たので今後も出来たらこのような参加も考えて色々やりたいなーなんて思いました。はい!今回も部門は三種でした。「かっこいい部門」「可愛い部門」「マジキチ部門」後いつもながらの私の賞 各部門、敢闘賞と最優秀賞のSSがえらばれました。 


カッコいい部門

さとん

可愛い部門

ホロちゃん

マジキチ部門

なーさん



今回は各部門3人のフレンドに選んでもらいました。各部門の採点してくれた人達感謝ですうう。でわまずカッコいい部門!!

敢闘賞 りんくれる 紅き焔嗟

優秀賞 ジロー Showtime

はい!敢闘賞はりんくれるくん!一位はなんとジローが選ばれました!!残念ながらジローは不在だったので代わりにどんずまるさんを称えました!!おめでとう★りんくれるくん!!どんずまるさん!!


続いて可愛い部門の敢闘賞 アイシアさん 徒桜

優秀賞 りーかん ばにんぽ

ほい!!可愛い部門は アイシアさん りーかん でしたん!!おめでとおおお

続きましてマジキチ部門になります。敢闘賞 アイシアさん 如く

優秀賞 ヘレナ 活タコ

なんとアイシアさんが2部門で敢闘賞を取りましたあ!おめでとおお!そして優秀賞のヘレナさんも良い作品ありがとうございますう♪

最後に私の賞です!敢闘賞 ジョー君 巨乳専用ロデオマシン

最優秀賞 りんくれる Autumn leaves

本当にたくさんの素晴らしい作品が多くて選ぶのが迷ってしまったのですが頑張って選びましたんジョー君りんくれるくんおめでとおおお!

皆様本当にありがとうございましたあ!また、このようなイベントも企画したいと思いますのでよろしくです。

審査を手伝ってくれた人達もありがとうございます!!

今後も是非是非、楽しいイベントをやっていきたいのでよろしくです。週末はヤマトT連も企画してますのでそちらもよろしくです★でわまた。ちゃお!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちは (日曜日, 24 6月 2018 15:27)

    タコ、いいと思います○

  • #2

    黒い人 (月曜日, 02 7月 2018 17:19)

    はやくけい龍で撮影したい(´・ω・`)