お願いごと★

みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ちょっと遅くなりましたけど七夕のお願いをコメントで書いてもらって皆さんでお願いごとをしていきましょー♪

その前に少し前に撮ったウェディングの時のやつも載せようと思います。

久しぶりによもさんが居ましたので皆で集まって結婚式大会もしましたね♪

絵ずらがやばすぎたのですが楽しい撮影会となりましたん♪みなさん協力ありがとねー

ウェディングロビーの期間も早かったので撮影急いでできてよかったですねえ

報酬期間や緊急も多くなってきましたけどなるべく週末などはSS撮ったりして皆さんとの交流の時間をたくさん作れればと思います。

チムメンや新たに仲間になった人今までお世話になってる人ともこれからも楽しく出来ればいいなぁ~なんて思いましたん。

お次は七夕の様子

こちらもたくさんのSSを撮れたのでありがとうございますうう!

お願いごとをしてみなさんのお願いが叶うといいですねぇ

今回は浴衣で統一して涼しげな感じの撮影になりましたん♪今週は水着とかもいいかもですぬー

連日暑い日が続いてますのでみなさん水分補給や暑さ対策で快適なぷそワークをしていきましょう

今回はこんな感じですだあ!!

そらりすなのじゃぁあああああああああああ!!

今週もBBQ撮影&新人さん交流会とトリガーなどやっていきたいので是非週末お楽しみください。

・・・・そらりすなのじゃぁああああああああ!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Superjester (水曜日, 11 7月 2018 14:48)

    (✿✪‿✪。)ノ寝てたぜZzzz

  • #2

    maiya (水曜日, 11 7月 2018 18:58)

    チームが強くなってみんな楽しく出来ますように!!

  • #3

    あいしあ (金曜日, 13 7月 2018 23:51)

    ドゥモニ超弱体してほしぃです(´・ω・`)

  • #4

    やしこ (土曜日, 14 7月 2018 11:00)

    引き悪卒業できますよーに(;ω;`*)

  • #5

    りーかん (月曜日, 23 7月 2018 01:24)

    にゃんぱしー!