常夏の思い出

maiya「みなさんこんにちわ!今日は少し前に渓流拠点で撮った様子を載せていきたいと思います。

 

りーかん「にゃぷし!!!!

BBQの雰囲気って凄い良いですよねぇ。川の流れに癒されながらチムメンと楽しくSSを撮れたと思います。

新しくチームに入った人も何人かいますので親睦を深める意味で何回かまたSS撮る集会もやっていこうと思います。なのでまた協力よろですん

夜になると蛍も出てまた違う雰囲気も味わえるかと思いますん

はぁ~~(´Д`)ハァ…癒されますのう・・・・

やしこ「しゃけ水浴びするかにー

ここの場所も座れるのでなかなか好きな場所です。また8月後半でも撮りたいですね

ジャック「そうだな!!!

滝もあったり修行のSSとかも良いですね♪滝の音とかで私は寝れるのでここの場所で寝るのも時々しちゃってますぬーw

お次は洞窟の中ですここは光源が割と良いのでロビアクのReゼロとかやるとさらに良くなる感じのイメージでしたねbヘレさんなんか発光してますし良い雰囲気ですのう

ヘレナ「にゃぷし♪

いいかがでしたかねー♪普段BBQに行かなくてもゲーム内で雰囲気を味わうだけでもかなり楽しいと思いましたん。

まだ、チーム内でここの拠点にあまり行ってない~って感じなら是非SSなど撮ったり癒されれば良いと思いましたん。

カレーも2種類のこだわりw

じゅるり・・・♪

かーん「ぐぬぬ・・にゃーもみんなと一緒に撮りたかったにゃー!!!

 

maiya「また何回か撮ってない人とも撮るつもりだから写ってない人は次回是非撮りましょうね。

かーん「今回は拠点の話ばかっかりだったけどクエストの方はどうなってるのだ!

 

maiya「アークマが終わって武器などは揃ったと思うから今週から森ブーストだからそこで固定などやっていこうと思います。

森Tとかで諸刃とか狙ったり報酬期間に備えてユニット拾ってない人もそこで拾えればとおもってるん

 

かーん「にゃるほど・・トリガー連とかは報酬期間に使うのかにゃ?

 

maiya「うんむう!!今回は入江君が結構あるみたいだからそれ中心にみんなで消化していこうと思ってるので協力をよろしくねええ

アプレンティスの緊急は割と簡単で逆にチムメンと気軽にワイワイしながら出来てある意味よかったかなぁーと思いましたん♪

チームのプロフの更新もしたいのでまた、協力よろしくねえええ!

そんな訳で今週も楽しくやりましょおお!ちゃおおおおおお☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チハ (水曜日, 08 8月 2018 18:22)

    ほたて、うまい…じゅるり(^q^)

  • #2

    りーかん (木曜日, 09 8月 2018 18:51)

    にゃあこんなこといってないにゃΣ('◉8◉’)
    せいぜいまぐりたべたいとかだにゃ!!!!