TA大会詳細

みなさんこんにちは、今回は1年ぶりに開催するTA大会の説明をしたいと思います。

今回もペアで行う競技にしたいと思います。来週のハルコタンのウィークリーでペア分けをしていきますうう。やり方はタイムが速い人とそうじゃない人を順々に組ませる形にしていこうかと思います。なので参加できる人は来週のハルコタンSHのウィークリーをやっといてください。

負けられない戦いだわさああああああ

流れ的には最初にジャンケンをして勝ち抜けしたらペアの相方が私の部屋に行ってもらって次の競技に移る感じになります。

部屋に着いたら右側の部屋にはいってもらいまーす

最初に着いた人順から右側にあるダイスで勝負してもらいます、勝負する相手は考えておきます。出目の大きい方の勝ちで引き分けの場合も勝ちにします

esのフォトンダイスと思ってもらえればと思います。

勝ちましたら空いてるとこのトコトコレースをしてもらい終わった人からB203に移りペアと合流して闇の痕跡をしてもらいます。

終わりましたらチームルームに戻ってもらい

最後にペアのリレーでコースAを交互にやって早かった人が優勝になります。一応東京のコースは練習出来るようにしてありますので外部からの人もお気軽に私の部屋とチームで練習してくださいね!予選が来週で本番が10月20日になりますのでお忘れなく!!!参加できる人はなるべくボードや私に連絡くださいここのコメントでもOKです。

それではまたちゃおおお!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チハ (日曜日, 07 10月 2018 18:05)

    今度は寝落ちしないようにせねばのぅ_(:3」∠)_

  • #2

    なーぱん (水曜日, 10 10月 2018 22:18)

    寝落ちしないように応援してあげ龍