クリスマスっ大会のお知らせ

みなさんこんにちわん♪

今日は今週末あたりに開催予定のクリスマスイベントについてお知らせしようと思います。

にゃぷし★

24日が月曜日になりますので月曜日にするか今週末にするかはちょっとみなさんの都合に合わせたいとおもいます。

 

大会は簡単に説明しますと2Mぐらいのプレゼントを用意してもらって私の部屋に置いといてもらいます大会当日私がみんないる前で開封してそのままフォトンガチャに入れて各自1回してもらいます。

 

ボックスはチーム倉庫に入れておくのと非プレの人はビジフォンでプレゼント出しといてください。

 

他にはじゃんけん大会もやろうかなーって感じです。

年末年始も一応集まって写真や雑談などできたらなーなんて思ってます♪

にゃぷし★

チームの方針自体は特に変えては行かない感じです~楽しくみんなで強くなれていければいいなーなんて思います。

 

ちょっと装備など立ち回りとかまずいなーって思ったりしても少しずつ改善してよくなれば良いなーって思ってますので注意されてもあんまり落ち込まないようにしてくださいねw普通にしてれば問題ありませんb

それでは今日から新レイドなのでみなさん楽しくやっていきましょー♪

チャオ★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天茶 (水曜日, 19 12月 2018 20:35)

    ドゥモニ弱体化である程度武器ユニ作らねば
    にゃぷし!!

  • #2

    あいしあ (土曜日, 22 12月 2018 11:12)

    2Mで喜ばれるプレゼント・・・
    なんだろう?何気に難易度高い(。-`ω-)

  • #3

    ぴかちゅー!! (土曜日, 22 12月 2018 14:53)

    りーかん