黒猫の脅威

~前回のあらすじ~

有名実力バンド黒猫のライブを見に白猫一同は、黒猫のライブを観戦に足を運ぶのであった。

りーかん「凄い盛り上がりニャ~

ジロー「zzz

やしこ「人も凄いいるのう。

りーかん「そういえばよももんはどこいったのにゃ?

アイシア「よもぎさんは・・・

よもさん「すまないね・・・実は父さんの会社が倒産してしまってね・・

父さんだけに・・・・いや・・なんでもない忘れてくれ・・・

そのショックで父さんの血圧が悪化してしまってね・・少し病院に付き添わないとナンだ・・だから今日はすまないね

よもじいいいいいいいいいいいいい!!!!

りーかん「そうだったのにゃーよももんも大変ニャンねーところで(よもじ)は、なんのお仕事してたのにゃ?

 

アイシア「よもじさんはお豆腐やさんみたいだったんですね。

 

りーかん「それは・・ダイレクトに家に影響しちゃうのう・・

 

やしこ「なんか夜に豆腐がごっそり無くなってしまったらしくて次の日、商品がないって言ってたのう。

 

りーかん「なるほど大変ニャン・・むしゃん・・むしゃん

 

アイシア「・・りーかんさんそのポケットの中から出してるのって・・お豆腐・?

 

りーかん「えっ??・・ムシャ・・あ、アイアイそろそろライブ始まるにゃんにゃーの方は見なくていいにゃん

うおおおおおHAJIMARUぜ!!!

なああ「今日は超絶空前なーさんライブに来てくれてありがとうなアアア!!

白猫一同「あれが・・・黒猫・・・ぬこ!!!

しゅーぞお「うおおおおおおおおお熱くなれよおおおおお!!!

 

893「これをあっしゃー楽しみにしてたけんのう

ば~~~~~~~ん!!!!!!

それでは、最後までたのしむんだなぁああ!!!

なーさん「いよいよ最初で最後の曲になりました。みんなこれが終わったら物販でCD売ってるので必ずかってくれなぁー1枚15000円の手ごろ価格なのでよろしくなぁあでは、聞いてください。

 

ナイトメアなんでもドメスティックバイオレンスおはむぅ!

あまちゃ「おはむぅの母音は・・♪ぼいん♪バイン♪

いりー「母音のボインは・・♪おはむぅ♪

はむ&らぎー「わっちのボインは宇宙一♪

なーさん「そうなんだなああああああ♪

一同「ぼいん♪ぼいん♪ボイン♪

うおおおおおおおお熱すぎるぜ(;゚Д゚)!!!

 

観客A「俺まだ、生きてるけどかーちゃん思い出しちまったぜ・・

 

観客B「泣けるバラードでありロックでありヒップホップでありアニソンだよね!黒猫って!!

ジロー「こいつは一筋縄でわいかんなぁ

 

やしこ「とくにあのドラムがやばいのう

やしこ「あのなりさんのドラムは、なりなりしてるからワシの回線だとラグって遅いんだのう。どうにかせんばだのう

かーん「なーさん・・・

過去のかーん「にゃー達はいつも一緒じゃなかったのかニャ?なんでチーム抜けちゃうニャ?

 

過去のなーさん「そう!でもなーはボイン好きだし。かーんは豆腐盗むの辞めないからダメ。

かーん「それは、トップシークレットだにゃ!!ばらしちゃダメなのニャ!!

 

なーさん「そう!!だからなーはお豆腐を倒しに行くの!!!

 

かーん「なん・・・だと・・まさかやめるのにゃ!!よもサンのよもじを殺めたらにゃーのお豆腐が・・・

 

なーさん「そう。だからよもじには・・この血圧が上がる薬を・・

 

かーん「だめえええ!!!今日はここまで!!ここまで!!

白猫一同「凄いバンドだったぜ・・私達もがんばらないとなぁああ

なーさん「なあああああどうだったなアアア(*´Д`*)みんな楽しんだなあ*´Д`*)

 

次回はそこに居る白猫と対バンやるからみんなまた来るんだな!!

ガヤ一同「うひょおおお楽しみだぜ(;゚Д゚)

白猫一同「なん・・だとにゃー達はかてるのかにゃ??

なーさん「(ФωФ)フフフ・・・かかってくるんだな

キャプテンボビー「こいつはぁ目がはなせねーぜ!

ある日よもじが殺された。

彼が最後に書いたダイニングメッセージとは・・

そして・・交差する事件・・・

よもこ「あたい最近ストカーにあってるかもしれないのよ。

ちはや「気のせいだわさ!!

おっぱいは常に2つ!!真実は1つ! 

~次回名探偵ちはや~

犯人は主人公??絶対にみてくれよな!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なーぱん (日曜日, 24 2月 2019 03:20)

    ぼいんぼいん!!