EP5終!!

・・・・・・

ついにEP6がくるぞおおおおおお!!!

ばあああ!!!!!!ん!!!

かーん「ぶっちゃけこれ結構まえのやつにゃ!!さぼってたにゃ!!猫王

あっし「やっとたまちゃんからもらった玉をお返しできるぜ!!たまさん女になってしまってるから早くかえしてあげないと・・でも、なんか中身が入ってないような・・?あれ??空っぽだ・・おかしいな入れといたはずなのに・・

はむぉ「あ~ジョー君その中身あたいの為のプレゼントだと思ってもらっておいただわさ!!まぁ、わっちはジョー君に何もあげてないけどあたいの為にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪だわさ。

あっし「ちょっ!!!!・・ちはさん!!まって!!それは。。たまちゃんの・・た・・・

ちはむぅ「むしゃむううううう!!!!!

・・・・・・

たまぁ「あたい・・もう、このまま女なのねん(´;ω;`)

・・・・・

やしこ「やっぱり・・まいさん嫌いだのう!!

次の月はEP5の後半でお世話になった人達とパシャリ☆彡なんだかんだでEP5も面白かったですね。どんどん友達も増やせればと思いますん

zzzzz

にゃぷし!!

ぼっ!!!!!!

いん!!!!!!!!

新しいエキスパ条件やファントムとか色々各自やる課題など多いと思いますが基本ゆるく楽しく出来れば良いなぁと思ってますので色んな事にチャレンジしてみんなで楽しいぷそライフにしていきましょう。

そんなわけでええ!!

EP6もおお

みんなアアア(*´Д`*)

よろしくねええええ

ほいでは、また次回に( ・∀・)イイ!!いい

ちゃおおおお

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あいしあ (水曜日, 24 4月 2019 16:00)

    EP5おつかれさまでした
    EP6もがんばりましょう(/*'▽')/

  • #2

    玉無き子 (木曜日, 25 4月 2019 20:31)

    同情するなら玉をくれ!!!�
    (空〜ときぃ〜みとぉ〜のあーいだーには〜♪)

  • #3

    なーぱん (土曜日, 04 5月 2019 18:37)

    よろしくの猫