夏の思い出

・・・・・・

まいまい「EP6が!!!はじまるぞ!!!!

ジョー「うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!

やしこ「え?もう、半年ぐらい経ってるのに、まだEP6始まってなかったんケ?

たまぁ「そういえばブログも半年近く更新してなかったのねん

そんなわけで今回はもう10月ですけど夏の特集など紹介していこうと思います。

さぁーまずは七夕です!!!今回はやろうやろうと思って七夕大会企画して楽しく出来たと思います。

今回はチムメンは忘れてしまったのですが私は一人で楽しく企画してものすごく楽しかったです。

あ~来年は皆でやりたいですね!!楽しかったわぁー。

やしこの誕生日会をみんなでやりました。他の人もやりたいのでもし誕生日の時とかあれば教えてくださいねー

夏は海の撮影をたくさんやりましたね!ブログで作ろうと思ってて結局遅くなってしまいましたがw紹介できればと思います。

第一回目の撮影会になります。実はカフェの方が光源が良いのでみんなに手間だったんですけど協力して楽しい撮影が出来たと思います。

お次は第二回目バナナボート大会撮影!!サメがいい味出してますねw

こう見ると海がホントに綺麗でゆっくりぼーっとしたくなっちゃいますね。

zzzzz

じょー「うおおおおおおおおおおおおお!!!

そして最後は納涼祭で〆ましたん

ちはむぅ「めっちゃ重要だわさ

以上で夏の思い出アルバムはお終いです。また、来年も集まっていい思い出を作りたいですね。

わっしょいお肉!!!!

EP6が始まらなくて人も少なくなってはいますけども居る人たちで楽しく出来ればなーと思っていますので時々戻って来たり気ままにやるかんじで楽しくやってきましょー

ほいだば~ちゃお!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チハ (土曜日, 05 10月 2019 18:49)

    ばななはいやらしい

  • #2

    玉緒 (水曜日, 23 10月 2019 02:46)

    仕事であんま参加できんかったでござるぅ・・・(´;ω;`)