クリスマス会のお知らせ

・・・・・・・・

みなさん今晩はゲームで一番つらい日・・・そう!!!

 

クリスマスが来てしまいましたねw

今年もクリスマス撮影とプレゼント交換・じゃんけん大会をしたいと思います。

 

明日、22時クリスマス緊急が終わって落ち着いたら始めます~みなさんさんコスプレしといてください。

プレゼント交換は去年と同じでチームの倉庫にダンボールをぶち込んでおいたので私のマイルームに1~2Mぐらいのプレゼントをそれに入れて置いてください。

 

当日それを開放してこのガチャに入れておきますのでその場で回して交換します。

 

自分のプレゼントが出てしまったら引き直しって感じにします。

ゲストさんの分は私の方で用意しますので楽しく過ごしましょう。

 

撮影はいつものこの場所で撮影しますのでよろしくですうう。

 

マイルーム→交換じゃんけん→撮影の流れです。人が多かった場合チムルムから半分ずつ分けて行う感じにしますのでよろしくですう

それではよいクリスマスを~ちゃお~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やしこ (月曜日, 23 12月 2019 22:25)

    前回は見事に自分の引いたのぅ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

  • #2

    りーかん (火曜日, 24 12月 2019 13:14)

    だんぼ〜るきがきくのにゃΣ('◉8◉’)