ありがとう!PSO2また、会う日まで!

・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、みなさんお久しぶりです。今回はPSO2を長期休暇を取ろうと思いもしかしたらこのまま最後になるかなぁ~なんて思いましたので

この場を借りて、軽く挨拶と思い出とか語れればなぁ~なんて思います。

PSO2は本当に面白いゲームです。今でも続ける方々やこれから始める人も、多くいると思います。

 

ただ、やっぱりオンラインゲームですので緊急や時間に縛られたり時間に余裕が無いと厳しいのが辛いということもありますw

 

そんな近年、そろそろ別の事にも時間を使い分けても良いんじゃないかなぁーなんて考える事が多くなってきまして、思い切って長期休暇しようと思った次第であります。今までたくさんのお世話になった人たちにも挨拶したかったんですけど時間の都合やタイミングで出来なかった方々!!

 

今までありがとうございます!!!

元々変態の巣窟4鯖で活動していたわたくしなんですけど、周回がてらワイワイ出来るチームを探してまして行きついたのがここでした。

基本チームをコロコロ移動する性格じゃなかったんで住みついたら最後までここに居ようと思ってました。

本当に、たくさんの思い出がありました。最後にチームの関りが多かった人たちにメッセージを送りたいと思います。

やしこ!ワシがチムマスになって奮闘してたときに巡り合えたチームの核ミサイルみたいな戦力のチームの貢献者でした。

色々あったけど最後まで緊急出来て楽しかったです。いつもありがとう。

ジョー君!リーゼントが決まっててチームのイベントや撮影やブログなどでチームを盛り上げてくれましたね。数少ないチームのRa役で助かりましたSEGAネタ割と好きなのでこれからも拝見させてもらいますw

なりくん!初めて会った時ルパン三世の五右衛門みたいに袴着てて武士みたいな人だなって思ってたのですが実は女性キャラって知ってびっくりしましたw実は影の努力家でソロプレイでも煮詰めてチームの大きな戦力に貢献してくれました。

私が寝そうなときに話し相手になってくれたり優しいチムメンでしたね!

じろーいる?っていうと大体、来てくれて前の鯖からわざわざこっちに手伝ってくれた良き友達です。

どっかでまた、面白いゲームできたらいいなぁ

ちはちゃんいる?っていうと大体、来てくれる。チームのおっぱいみたいな人でした。そもそもわたしは、中身がおっさんだって知ってましたけどチハチャンのおっぱいとパンツしか見てなかったのでこれと言って特に語ることは9ですけど新しいチームリーダとして頑張ってもらいたいです。

なーさん日本の飛行機を影で操っているとてつもない権力のなーさん。

いつも話し相手になってくれて大体なーさんの周りには俺みたいなやヴェーやつ集まってくるから退屈しないで楽しかったデス。

思い出をありがとう!

アイシアさんチームの可愛いおしゃれ担当!色々な事にチャレンジしてチームにたくさん貢献してくれました!

イベントや撮影など積極的に参加してもらって感謝です。

ありがとおおおおおおお!!!

たまちゃん!!NGSでは会えなかったけど何処かでまた、会えたらと思いました!!色々手伝ってくれてありがとう!

いつも笑わせてもらいました。

かーん!ワシの弟みたいなチームの盛り上げ役だったり戦力だったりたくさんチームに貢献してくれました。

笑いすぎて喘息が悪化したりと心と体に色んな意味で楽しい思い出が作れて感謝です。ありがとう!!

らぎーさん後半の方はあんまり会えなかったけど撮影とかチームのために色々手伝ってくれてありがとおおお!

これからもチームの事よろしくお願いします。

あまちゃん!今年は会えなかったけどゲーセンで遊んだ思い出はわすれないよw今までありがとう!!

ヘレさん!!とうとう居なくなってしまってから会えなかったけど色々楽しかったよおお。たくさん写真撮ってくれてありがとう!

にわっちいいいいいいいいいい!!!

そんな訳でみなさまありがとうございました。

他にもバぜさん、うどんさん、すんと(肉)、かすてらさん、おやじ、らめぴー、ホロちゃん、レオ君、ネルさん なるちゃん

 

撮影とかチーム固定参加ありがと!!

でわ!!みなさん今まで、ありがとうござしました!!

また、会う日まで♪

チャオ★

バぁ~~~いばぁ~~~~い!!!