決着!白猫VS黒猫

          ~~前回のあらすじ~~

なーさんのチーム脱退を防ぐべく最強バンド黒猫に戦いを挑んだ、

チーム白猫、ここにお互いに運命を賭けた壮絶な対決が始まろうとしていた。

大変だ!!大変だ!!!

maiyaのPCのファイルがぶっ壊れてバンドの画像ぶっ壊れてて使えなくなったんだってよw

???「ちょっと、、そういうの困りますね、、、これじゃユーザーは、納得いかないですよ?ボビィーさん?

 

ボビィ「はぁああ???だって壊れちゃったんだからショウガナイジャンそりより誰だよおめえ???

 

アナゴ「アナゴです。

そんなわけでなーさんのチームが勝ったみたいです。

流石にこの二つの画像だけじゃ話は作れなかったのと容量の問題っていう大人の事情で察してくださいw

ただ会場は盛り上がってました。知らんけど、、、

全員「よくわからないけど!!!!ありがとおおおおおお

この話は、なーさんがチームを抜けてしまう時期に餞別代りに作ろうと思ってまして私が怠惰だけにいつまでも完結しなかったので無理やり終わらせましたw

結果、なーさんはチームに戻ってきてくれたのでありがたかったですね。

さて、次回はいよいよラストです。元になってしまいますが私の最後?のブログと挨拶になると思いますのでお楽しみに。

したらば!チャオです!!